top of page

親御さんの不安を半分お預かりし、通信制高校の生徒さん…、室蘭を出発する。

更新日:2023年12月9日

週末の低気圧にむけて、車のガソリンを満タンにして備え完璧と思っていたのに、冬タイヤに交換するのを忘れ、バス通勤してたのはいったいだれでしよっー

そんな事はさておき、ついに札幌スクーリングですよースクーリング!



そのスクリーンぐの1日目の朝はとても早かったのですが、寝坊することなく室蘭メンバーは順調に高速バスに乗り室蘭を出発です。


およそ2時間のバス旅は、平日ということもあり座席に余裕もあり、リラックスモードでウトウトしている生徒さんも…。

このまま落ち着いた雰囲気でスクーリングを終了して、自宅に帰れることを願っています。

きっとご自宅で待っていらっしゃる保護者のみなさんも、心配でたまらないですよね…




閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

チラシに身近な物や人物が載っていると…

チラシに身近な物や人物が載っていると… 面白いですね…。 私(←職員)の写真入りチラシを 机の近くに置いておくと…、 休憩時間に生徒さんが、 じっーーと視線を チラシに送りながら読み続けています! 興味津々なんでしょうね。 だけれども、それを表情や言葉にせず ただただ静かに読み続けています(笑) 資料請求頂きますと、 このチラシをプレゼントしますね! ゴールデンウイークの予定です ●4/27(土)

bottom of page