top of page

熱心な親御さん!アンケートのご協力ありがとうございます。(返答率100%)

更新日:2023年12月14日


今朝の初雪、一気に季節がすすみましたね。

防寒の準備完璧ですか?


3連休(先週)の最終日である日曜日に、保護者様にアンケートをお願いしました。

期日を設定しない、記述式のアンケートを…💦

こんな面倒で大変なアンケート、誰も答えてくれるわけがないと…。

なかば諦めモードで…💦





翌日恐るおそる、WEBアンケートの回収ボックスを見ると、

なんと在籍している生徒さんの親御さん全員が回答してくださってました。

正直\(◎o◎)/しました。

しかも適当な回答でなく、設問ひとつひとつにしっかり回答下さり、

本当に感激です。

ご協力頂いた、在籍されている全ご家庭の親御さん!本当にありがとうございました!

みなさんから頂いたご意見をホームページや授業等、さまざまな場面に役立てて、新学期・新年度に向けて取組んでいきます。

また面倒なことをご協力いただくかもしれませんが、その際は是非よろしくお願いいたします。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

チラシに身近な物や人物が載っていると…

チラシに身近な物や人物が載っていると… 面白いですね…。 私(←職員)の写真入りチラシを 机の近くに置いておくと…、 休憩時間に生徒さんが、 じっーーと視線を チラシに送りながら読み続けています! 興味津々なんでしょうね。 だけれども、それを表情や言葉にせず ただただ静かに読み続けています(笑) 資料請求頂きますと、 このチラシをプレゼントしますね! ゴールデンウイークの予定です ●4/27(土)

bottom of page